こだわりのロングボードショップ/ホーム こだわりのロングボードショップ/LONGBOARD こだわりのロングボードショップ/FANBOARD こだわりのロングボードショップ/USEDBOARD こだわりのロングボードショップ/WETSUIT こだわりのロングボードショップ/MAP こだわりのロングボードショップ/E-MAIL



新着情報

前ページ    次ページ

更新日:2013/07/19
■ 7月15日、海の日は家族で!
最近ではちょっとサーフィンの回数が減っています!
仕事が忙しいのと、ヤボ用が多いですね!
そしてヘタなゴルフもありちょっとまずいかな?て、思ってます。
今回の15日は朝一から茨城のポイントへ家族で行きましたよ!
波はまあ、そこそこあり2ラウンドはやりました。
朝一からJoshのFish Simmonsで入り、
途中でLong Boardに乗り換えて、小波をGo、Go!
後はまたまた飲み会になってしまいました!


更新日:2013/07/08
■ Josh Hall come in Kikkos shop !
昨日は突然、ジョッシュがやって来ました!
今回は約2週間の日本滞在のようですが、来週からはちょっと大変なようです!
また今回はカワイイ彼女もいっしょでとてもいい旅行でしょうね!
昨晩は梶川さん夫婦と我が家の孫たちでまた大騒ぎでした!
ジョッシュは子供のめんどう身が大変いいですよ!
焼き肉もかなりのお気に入りのようでした!


更新日:2013/06/14
■ Josh Hall Surfboards.2本入荷です!
今回では、ホーリーさんより2本の入荷です。
まずはJoshのロングボートですね!
前回よりちょっと気になってましてね、9’02”をゲットです!
もう一本は”Egg 7’06”です。
これもJoshの代表作だと、梶川さんは言ってます。
Red Tintがとても綺麗です。
さて、私のテスト乗りはいつになりますかね!
今後も楽しみです!


更新日:2013/06/02
■ Tyler Surfboards, 6本入荷しました!
Double Step Deck, 9'01" Fin box.
Point Craftsman, 9'06" Red fin Glass on.
Custom Triple 7, for Mr.tadashi.

すべてが素晴らしい仕上がりです!
さすがタイラー君、いつものようにいい感じです。
今回のストックボートもかなりの物ですよ!
価格も今回まで、今までと同じでお出ししましょうか?


更新日:2013/05/30
■ Tyler Surfboards, 6本入荷しました!
タイラーの板、久々の入荷です!
今回はオーダー品が2本、私の板が1本、
フリーのストックが3本です!
またまたいい感じのモデルが入荷しました、
ManBearPig 9’4”この板は初めての入荷です!
かなり良さそうなボードですね!
どうぞチェックして下さい。 


更新日:2013/05/21
■ Bing Copeland, 来日です!
今回はちょっと驚きのニュースです。
サーファーズの矢作さんよりの連絡で、
なんと、あのBing Copelandさんが当店にも来ます!
突然ですが、5月27日の月曜日、Pm7時ごろのご来店です。
ヘッドシェイパーのMatt Calvaniさんもごいっしょにね!
すばらしい事ですね!私もBingの板は大好きでしたので感激です。
前日の26日はサーファーズさんでのイベントだそうです!
皆様、葛飾に近い人は27日でもお会い出来ますよ!


更新日:2013/05/04
■ 今日の大貫
今日もまた、大貫にいます!
昨日も一人でサーフィン、そして今日は友人たちと!
でもまた飲み会になってます!
でも、私だけは2ラウンド入りましたよ!
けっこういい波でしたね!
今日の板は、TylerのTriple7と、
HynsonのSemi−Gun 8’0”Jimi Hendrix でした。
本日もまあまあやりましたよ!OKです!


更新日:2013/04/19
■ Josh Hall Surfboards.
San Diego Pin tail egg 7'06"
いよいよ仕上がってきましたね!
ホーリー梶川さんのオーダー品です。
今回は私も一本分けて頂きましたよ!
Joshもさすがですね!Goodです。
私のピンテールコレクションに入る板ですね!
おそらく乗り味もいいでしょうOK!
これで私もJoshの板は6本目です、
これからも楽しみですね!


更新日:2013/03/19
■ Tyler Surfboards  Triple7 9'02"
今回入荷したTriple7、フィンのセッティングをして、
ちょっと変えてみましたよ!
ホワイトのノーズライダーフィンと、Kikkosオリジナルのイエロー、
スリムなノーズライダーフィンを付けてみました!
両方ともいい感じですね!二つのフィンを試すのもいいでしょう!
皆様のお考えで乗るTriple7、いいですよ!
今回は価格もスペシャルです、是非おすすめですよ!


更新日:2013/03/06
■ 小波の大洗リーフ!
先週は二日間の連日サーフィンでちょっと満足でした!
土曜日は葉山の長者でいい波をもらい、日曜日は大洗リーフで、
小波でしたが、2ラウンドを2本の板で約4時間もサーフィン、
海も面ピタで、お天気も良くて本当に気持ち良かったですね!
やはり週一は入りたいですね?
お仕事はそこそこで残りの人生を!て、感じでしょうか!


前ページ  TOPページ  次ページ