こだわりのロングボードショップ/ホーム こだわりのロングボードショップ/LONGBOARD こだわりのロングボードショップ/FANBOARD こだわりのロングボードショップ/USEDBOARD こだわりのロングボードショップ/WETSUIT こだわりのロングボードショップ/MAP こだわりのロングボードショップ/E-MAIL



    OWNER'S COLLECTION/オーナーズ・コレクション

※写真をクリックすると拡大写真が御覧になれます。

前ページ    次ページ

更新日:2012/05/09
■ New Double Deuce 9'1"
Original Fin.

またまた改造してしまいました!
せっかくのNewシェイプの板なので、フィンも新しい形かな?
と、思いましてね、ついつい手が動いてしまいました。
やはり乗り味も変わり、かなりいい感じです!
タイラー君にも見せましょうかね!


更新日:2012/03/17
■ Tyler and Kikko, W.name Double Duece.
Baby Blue Resin Color, Tail wood Block and Glass "D"fin.
今回ではいよいよ!て、感じの板ですね!
オーダー#200を突破した事はタイラーもキャサリンも大変喜んでいました。
そして記念のボードにはタイラーのアイデアでゴールドリーフディケールを、
私の意見はWネイムでした!
そして実現したこの板、シェイプもグラッシングも最高の仕上がりです!
早速乗りましょうかね!


更新日:2012/01/21
■ Tyler Surfboards, Triple 7 personal 8'11".
Mango Yellow tint, skrach pinline, and Fin box.
やはりこの板は、私にピッタリの板です!
現地のカリフォルニアで乗った時も、まあこんな感じかな?て、
でも日本のいつものビーチで再確認しました。
今の私にはもう最高の一本ですね!
まだまだ私のサーフィンレベルもイケテルかな?
なんて!感じちゃいますね!


更新日:2011/11/23
■ Hynson and Company, HY-2.
Yellow Tint Full 9'01/2", Glass on Fin.

今回はこの板の仕上がりと同時にカリフォルニアへ行ったのです!
まだまだいろいろあるのですが、ちょっと画像はお待ち下さい。
この板はいつ乗りましょうかね?
マイクもピーターさんもバッチリでした!


更新日:2011/10/25
■ Natural Maind Surfboard. Mr.Hide, for Kikko #002.
K-001 Mini-Pig 6'10" 3stringer Foam.
K-002 Batman Mini-Noserider 6'11" Balsa Wedge stringer.

いよいよの2本目が完成です!
今回もすばらしい板が出来ましたね、
Mr.Hide さんは、本当にいい感性です、文句なし!
今度はロングボートで行きましょう!
I feel Good !
Thank you for Mr.Hide !


前ページ  TOPページ  次ページ