こだわりのロングボードショップ/ホーム こだわりのロングボードショップ/LONGBOARD こだわりのロングボードショップ/FANBOARD こだわりのロングボードショップ/USEDBOARD こだわりのロングボードショップ/WETSUIT こだわりのロングボードショップ/MAP こだわりのロングボードショップ/E-MAIL



    OWNER'S COLLECTION/オーナーズ・コレクション

※写真をクリックすると拡大写真が御覧になれます。

前ページ    次ページ

更新日:2013/01/16
■ Tyler Surfboards, Double Step deck 9'01/2".
Kikko Inoue Personal.
この板は、私の3本目になったダブルステップデッキです。
今回の板はかなりシェイプがボキシーで仕上がってます!
そしてちょっと重い感じがします。
でも凄く調子がいいですね!3回乗りましたので確認しました!
厚めのシェイプと重い板はやはりクラシック感があり、いいですねOK!
Thank You For Tyler!


更新日:2012/12/22
■ Tyler Surfboards Haiepin, 7'02"
Single fin Glass on.
今回ではタイラーが私のオーダーを聞いてくれました!
私はサイドフィンが嫌いなのでシングルフィンを、
グラスオンで作ってもらいました。
デザインとカラーをお任せですよ!
でも素晴らしい仕上がりでOK!でしたね。
さあ、いつ乗りましょうかね!


更新日:2012/11/12
■ Donald Takayama Shape, Flow egg 8'0"
これが私の大好きなファンボート!
先月の22日、突然この世を去ったドナルドさん、
すぐれた才能を生かし、数々のすばらしいサーフボートを作り上げたシェイパー!
本当に残念でした。私もかなりの板を作って頂きました、ありがとうございます。
来週のサーフィンはこの板に乗るつもりです!


更新日:2012/08/27
■ 私の五人目の孫、洸ちゃんです!
昨日は家で法事があり、家族が集まりました。
昼からお寺さん、お墓詣りと移動し、夕方はお食事と
長時間暑い中ガンバリましたね!
そして最後はやはり孫たちとじゃれてましたね!
ちょっと酔ってましたがやはり小さいのがカワイイです!
もう5か月になりました!洸ちゃんです。


更新日:2012/06/10
■ Josh Hall Surfboards.
Pig Nose Long Quad. 7'07".
2012年、来日記念で新たなシェイプを作り出したJosh、
この板はやはり私のコレクションですね!OKです。
すばらしいシェイプとボトムのアートワークは、もう最高です!
サンドフィニッシュの仕上げもまたいい感じです。
さあ、今日の海も行かれませんでしたので、来週かな?
バッチリ決めますよ!


前ページ  TOPページ  次ページ