こだわりのロングボードショップ/ホーム こだわりのロングボードショップ/LONGBOARD こだわりのロングボードショップ/FANBOARD こだわりのロングボードショップ/USEDBOARD こだわりのロングボードショップ/WETSUIT こだわりのロングボードショップ/MAP こだわりのロングボードショップ/E-MAIL




前ページ    次ページ

更新日:2013/06/04
■ T−シャツもオリジナルのサイズです!
今回では、サーフィンブランドのTーシャツをちょっと改造しました!
今まで、サーフィンブランドの長いシャツはカッコ悪かった!ですよね?
今回の私のサイズはバッチリ決まりましたよ!
これでサーフィンブランドもOK!ですよね!
どんな長さにもお直ししますよ!
一週間ぐらいで直せますのでオシェレに着ましょうね!


更新日:2013/05/28
■ Bing Copeland, 来日です!
いよいよご来店です!
Bing Copeland、
Matt,And Margaret!
昨晩は素晴らしいイベントになりました!
ビングさんは優しそうなおじいさん!て感じでしたね!
マットさんとは、私のコレクションを見ながら板の話で、
とても盛り上がりました。ちょっと褒められましたよ!
マーガレットさんは大変綺麗な知的な感じで、
そして、息子たちと同じ年でもあり、お話し盛り上がりました!


更新日:2013/05/04
■ 今日の大貫
またまた今日もサーフィンです!
昨日は一人で、そして今日は友人たちとね、OKですね!
やはり海はいいですね!
今日はライブで海からアップしてますよ!
もうみんな、ベロベロに酔ってますね?
私はもう眠いですよ!
昨日の板、そして今日の板、変えてサーフィンしました。
今年も先輩と女房はおお酔っ払いでした!


更新日:2013/04/21
■ Char 2013 Live 
今回はまたまたLiveに行って来ました。
なんと、日本を代表するロックギターリスト、”Char”です!
驚きの葛飾シンフォニーヒルズでのライブでした!
またまた女房がチケットを購入してきてね、デートでしたよ!
Charは初めてのライブで聞きましたが、いやいやなかなか楽しかったです。
バンドは、ドラム、ベース、ギターの3人でしたよ!
昔のエリッククラプトン、クリームですよね!
確か、Charも同じ年、1955年生まれ、オヤジもやってました、
私もマケテいられないですね!やる気がでましたよ!


更新日:2013/04/19
■ Josh Hall Surfboards.
Joshの板がいよいよの入荷で、今日はホーリースモークさんへ、
引き取りに向かいました。
いやいや大変いい仕上がりの板ばかりでちょっと目移りでしたね!
今回は一本だけ分けて頂きましたが、まだまだこれからが楽しみです。
しかしホーリー梶川さんの品ぞろえはスゴイですね!
板も洋服もすばらしい物です!
お店も広くてうらやましいです!
これからもヨロシクです!頑張ってください!


更新日:2013/03/17
■ Santana 来日公演!
今回のサンタナ来日公演では、改めて音の良さに感激です!
サンタナさんのギターはもちろん、他のメンバー全員が素晴らしく
テクニックも音もバツグンでしたね!
久々に感動しましたよ!そして女房もニコニコしてご機嫌でした。
今月で35周年、長くまあまあ仲良く、頑張ってくれたプレゼントかな?
思い出のある曲も流れて、ちょっと涙でしたね!
やはり本物ですね!サンタナ最高です!
記念のTシャツもいい感じですよ!


更新日:2013/03/02
■ 久しぶりのサーフィン、今日はバッチリでした!
今日はやっと海へ行かれました。
そして久々の秋谷のリーフブレイクで、バッチリでしたね!
Hideくんに改造してもらったJoshの板、フィンも変わっていい感じで!
胸、肩サイズの波をレギュラー、グーフィーと良く走りました。
お天気もだんだん晴れてきて、気持ち良かったです!
今日は春を感じましたね!
ヒデくん、あきのぶくん、お世話になりました!


更新日:2013/02/17
■ 先週は静岡、浜松への旅でした!
先週は友人たちと小旅でした。
お天気も良くて、6人でのドライブって感じでしたね!
まずは、静岡で富士の宮焼きそばをちょっと味わい、
浜松に到着して、やはり”うなぎ”でしょうか!
駅前の”八百徳”さんへ向かいました。
ちょっとならびましたが、さすが!と言う感じです、美味い!
肝焼きとビールが最高です、もちろんうな重もGood!でした。


更新日:2013/02/02
■ 2013年、四つ葉会新年会!
先日、26日には今年も集まりました!
皆さん元気な姿で、またまた大騒ぎの宴会でした。
でも今年は男二人が健康上の都合で来れなくなりました!
いやですね!今年は58歳になる私たちは一番が健康でしょうね?
まあ、お仕事と遊びをたっぷりとこなして行く年にして行きましょう!
サーフィンもゴルフも頑張りますよ!
カッコイイ!おやじで行きましょう!


更新日:2013/01/14
■ 昨日の海
昨日は久々に納得したサーフィンでした!
朝からけっこう暖かくて、8時には入りました。
サイズは腰、腹でしたが面も良くまあまあ出来ましたね!
一時間半を2ラウンド出来たので、今日はちょっと筋肉痛かな?
午後まで千葉は大変綺麗な海でしたね!
Tylerの板が良く走りましたよ!


前ページ  TOPページ  次ページ