こだわりのロングボードショップ/ホーム こだわりのロングボードショップ/LONGBOARD こだわりのロングボードショップ/FANBOARD こだわりのロングボードショップ/USEDBOARD こだわりのロングボードショップ/WETSUIT こだわりのロングボードショップ/MAP こだわりのロングボードショップ/E-MAIL




前ページ    次ページ

更新日:2012/12/30
■ 今年最後のサーフィンかな?
今日は朝から雨でしたね!
でも息子から海へ行こうぜ!と言われ、行って来ましたよ!
いつもの茨城です、最初はリーフポイントを見てね、
けっこうサイズはありましたが、今日はなんとなくロングボートかな?
結局ビーチへ戻り、2時間ぐらい入りました。
お天気がイマイチなのでちょっと盛り上がりなかったですね?
でも今年もこれで締めかな!まあまあでOKにしましょう!


更新日:2012/12/24
■ 今日のサーフィン!
今日は久々の海でしたね!
毎晩の忘年会からやっと離れ、湘南の海でした。
朝から北風が強く、どうかな?と思いましたが行きましたよ!
鎌倉、七里ヶ浜、鵠沼と走り、入ったのは七ヶ浜正面!
まあなんとかできましたね!
TylerのDouble Step、良かったです!
来週もこの板で行きましょうね!Goodです!


更新日:2012/11/27
■ 私のスタンス!そして赤の板?
なんだか急に、真っ赤な板に乗りたくなりました!
2階の部屋から思いだして、Hynson Semi−Gun8’0”を?
いやいや綺麗です!赤とボランクロス、そして磨きが最高ですね!
乗りたいですね!いい波が当たればいいな?
それで私のスタンスはこんな感じです?
お気に入りのブーツで乗った感じですよ!
板も靴も大好きです!


更新日:2012/11/20
■ Tyler Surfboards, Fat back 8'06"
先週は久々に千葉へ行き、今週は茨城と2週間連ちゃんでサーフィンしました!
でもいよいよ冬ですね、朝一は寒いです!
板も毎週取り換えて乗ってます。
先週はロングボート、今週はファンボートと忙しいですよ!
今週のサーフィンはお天気も良くて大変気持ちが良かったですね!
板もTylerのFat Backが良く走りました!
またこのサイズはハマリそうです!


更新日:2012/11/13
■ Tyler Surfboards, Fat back 8'06"
先月22日、突然の知らせで知りました。
Donald Takayamaさんが亡くなった事!
まだまだお仕事が出来ていたのに?若すぎる!残念です!
お悔みを申し上げます。
そして私も、何本の板を作ってもらいましたかね!
思い出に残る板はいっぱいありますが、Flow Eggは得にね!
今回乗るこの板も原型はFlow Eggでしょうね!
TylerのFat backです!


更新日:2012/11/03
■ 久々のサーフィン!
今日はやっと海へ行かれました!
2週間ぶりに茨城へ行って来ました。
朝はえらく早起きができて、6時には着いてました。
でも波はイマイチでかなりのスモールコンディションでした!
大洗リーフもチェックしましたが、こちらもダメで結局いつものビーチで、
7時より入り、3ラウンドやりましたよ!
最後出たら13時でした!ヘタヘタですよ!
でもお仕事からはなれ、スッキリしましたね!OKです。


更新日:2012/10/15
■ 昨日の海
昨日は関東地方は全域で波があったようです!
湘南に行こうか?それとも茨城か?
土曜の夜は久々に悩みましたよ!
結局、朝起きて茨城へ向かいました。
サイズは胸、肩で風はほとんどなし!こんな感じでやりました!
板はHynson Red fin 8'7" バッチリでしたねGood!
今年はヒンソンの板が調子いいですね!


更新日:2012/10/09
■ Single fin All-stars, in Shizunami.
今回の大会では私たち4名が一回戦で落ちました!
これが現実、やはり日頃よりもうちょっとサーフィンしないと?
皆さん反省しましたね!
でも私はそんなに海には行けないな?て感じですよ!
しかし全員、来年も参加しましょう!とやる気も出てます。
まだまだ楽しく、サーフィンレベルの向上も頑張りましょう!
現地のスタッフの皆さんにはお世話になりました!
大変な一日をご苦労様でした!
参加賞のTシャツもありがとうございます!


更新日:2012/09/29
■ 雨の葉山
先週の日曜日ですが、仕事はお休みで海も起きられずダメ!
それでは、と思いヒデ君の家向かいました。
雨はだんだんひどくなりちょっと気分も落ち込みましたね?
でも秋谷に着くと自然も綺麗で、なんとなく持ち直しましたよ!
その日は弟さんのあきのぶさんがお相手をしてくれました。
ボード修理の仕上がりはすばらしいです!
職人の兄弟ですね!OKですよ!


更新日:2012/09/10
■ 桜ゴルフのメンバーたち
昨日のゴルフでは、たまたま後の組に気の合うメンバーたちと、
会いましたよ!
彼たちは4人で来てましたね、皆さんかなり熱心なゴルフ好きです!
相変わらずの頑張りで27ホールやってましたね!


前ページ  TOPページ  次ページ