こだわりのロングボードショップ/ホーム こだわりのロングボードショップ/LONGBOARD こだわりのロングボードショップ/FANBOARD こだわりのロングボードショップ/USEDBOARD こだわりのロングボードショップ/WETSUIT こだわりのロングボードショップ/MAP こだわりのロングボードショップ/E-MAIL




前ページ    次ページ

更新日:2013/05/14
■ 桜ゴルフのメンバーたち
今週はとても良いお天気の日曜日でしたね!
私は友人たちとゴルフでした!
同級生の3名も桜ゴルフのメンバーになり、
この年になって、さらにパワーアップですよ!
毎週やろう!だってさ!!
私はちょっとマイってますよね?
サーフィンもしたいので、どうしますかね!
まあ、両方がんばりましょうか!


更新日:2013/04/29
■ 久しぶりのサーフィン、今日は波がありませんでした!
昨日は久しぶりの海、でも波はありませんでした!
茨城の大貫、朝から気合いを入れて早めには行ったのですが、
ここまでひどい!とは思いませんでしたね?
とりあえず、1ラウンドは入りましたが1時間半ぐらいでEndです!
あとはお天気が良いので小宴会でした、
同級生と女房でビールラッシュです!
もっとサーフィンしたいですよ、58歳を元気でね!
昨日の板がHynson,Red Finと Josh Skosh Modelでした。


更新日:2013/04/19
■ Josh Hall Surfboards.
今回はPin tail Egg 7'06" 3 Stringer, Clear.
早速フィンのセッティングをしました。
ヒンソンのRed Finをセットしたら、Goodでしたね!
もうすぐに乗りたいですよ!

今回はT−シャツも分けて頂きました。
これまたいい感じです!カラーは3色です、
価格は¥3,900-でお出ししますので宜しくお願いします。
これからが楽しみなJosh Hallですね!




更新日:2013/03/16
■ Santana 来日公演! 
今回は、子供のころより大好きな音楽で、素晴らしいギターリスト、
カルロス サンタナ! 見て来ましたよ!
東京国際フォーラム、空いている席な一つも無し満席でした!
私も学生の頃はロックバンドをちょっとやっていましてね、
サンタナの音楽にはあこがれていました。
思い出のある曲が沢山ありますよ、女房と知り合った15歳の時、
渋谷の”Van”でながれていた曲もすごい思い出かな!
今年は結婚35周年、だから二人で行って来ましたよ!
本当のGood!でした。


更新日:2013/03/02
■ 今日のサーフィン!そして秋谷でお食事でした。
今日は一か月ぶりのサーフィン、やはりリーフブレイクはいいですね!
胸、肩サイズの波を2時間ぐらい楽しめました。
そして上がってからは地元のカフェで昼食です、これもまた美味しかったです!
今日はやっと休めた土曜日、大変気持ち良く過ごせました。
やはり海はいいですね!またやる気が出てきましたよ!
関沢兄弟さん、またお願いします!


更新日:2013/02/17
■ 静岡、浜松への小旅行!
先週の小旅行は、美味い物を食べに!て、感じの旅でした。
”うなぎ”はもちろん泊まったホテルでは、夜は中華のアラカルトで、
朝食は久々にゆっくりと、しっかり食べましたね!
今回では皆さん体重が増えました!
それと、浜松に砂丘があったのは初めて知りましたね!
ハルさんは相変わらずバカ!やってました!


更新日:2013/02/09
■ 冬のゴルフ
今日は今年3回目のゴルフです!
場所は茨城県稲敷の桜ゴルフクラブです。
今回メンバーになった友人とお遊びのラウンドです!
今日は今年で一番の寒さでしたね!!
8時30分スタートでしたが、ガチガチでした。
でも3人で回ったのでスイスイ順調に進み、
ラウンド終了は1時30分でした!
お天気も良くて大変気持ち良かったです!


更新日:2013/01/18
■ Tyler Surfboards. Kikko Inoue Personal boards.
Triple 7, Clear 8'11" Orange color fin Glass on.
Mini-T, Clear 9'02" Red fin Glass on.
Double Step Deck, Baby blue Pigment 9'01/2" White fin Glass on.

3本すべてが、すばらしい板です!
やはりタイプの違う板はとてもおもしろいですね、
さらに乗り込もうと思います!
さて、何歳までクラシックボートに乗れるかな?
なるべくこんな感じで行きたいですよ!


更新日:2012/12/31
■ 今年もいよいよ最終日!
今年も一年が終わりますね?
本当に毎年早く過ぎるような気がします!
私は今年、かなりお仕事をしたような感じがします。
お得意様、仕事の仲間、そして家族に囲まれ、助けられたかな?
まあ良くやった!かな?自分に”お疲れ様”です。
昨日は息子とサーフィンもしたので、今日は女房のお手伝いです!
来年もすべてをパワーを出してやりましょうね!
それが”Kikko Inoue”です!


更新日:2012/12/23
■ Triple7, Clear 9'0 1/2" custom for Rieko.
この板は友人の奥様、リエコさんのオーダー品です。
どうしてもサイズを変えてみたいと?9フィートにこだわり、
そしてオリジナルのストリンガー、レッドとブルーにクリアーでの
グラッシングです!大変綺麗ですね、リエコさんは大変な感激でした!
乗り味は私の板でテストしてましたので大丈夫でしょう!
さあ、いつ乗るでしょうかね?
いいサーフィンしてもらいたいです!


前ページ  TOPページ  次ページ