こだわりのロングボードショップ/ホーム こだわりのロングボードショップ/LONGBOARD こだわりのロングボードショップ/FANBOARD こだわりのロングボードショップ/USEDBOARD こだわりのロングボードショップ/WETSUIT こだわりのロングボードショップ/MAP こだわりのロングボードショップ/E-MAIL




前ページ    次ページ

更新日:2012/12/10
■ 忘年会の時期です!
いよいよ12月ですね!
あちこちで忘年会が始まってす。
私も土曜日がゴルフで、日曜日にお集まりがあり、
2週間海から離れてしまいました!
でも皆さんとの交流も大切にしないとね!
同年代がどんどん亡くなって行く世の中です、
本当にいやですね!
孫ともいっぱい遊びたいですよ!


更新日:2012/11/26
■ 昨日の海
昨日はまた茨城へ行き、朝一より2ラウンド入って来ました!
6時半には到着して、胸ぐらいのサイズはありましたね!
まずはHynson Red Fin8’7”で3時間はやりました。
調子が良かったです、でも波のサイズがどんどん下がってきて!
2ラウンド目は9’1”のSurfboreds Hawaii”AAA”で!
これまた調子が良かったですよ!OKでした。
当分の間、はまりそうです!


更新日:2012/11/19
■ ビーチハウス
昨日は大貫のビーチハウスを訪ねました。
お友達で同じ年の東京のFさんです!
ご夫婦でサーフィンをしています、そして海には別荘があり、
最高ですね!私の理想的なくらしですね!
今回はライトウェイトのリドラーに乗ってもらえました!
とてもいい感じでサーフィンしてましたね!
持っているコレクションもすごいですよ!


更新日:2012/11/05
■ Natural Mind Surfboard, Mr.Hide.
昨日は久しぶりにHideさんに会いに葉山へ行って来ました。
次に作る私の板、いよいよロングボートを作ってもらうので、
打ち合わせをしましたよ!
まずはお天気が良いので海を見ているだけで気分がおちつきましたね!
お話しはバシバシと進み、2本のオーダーは仕上がりが本当に楽しみです。
これで5本になりますね、Natural Maind そろいますよ!
見に来て下さいね!


更新日:2012/10/27
■ Hit songs of Michael and Jackson 5.
久々のデート!
今週はちょっと中日に六本木へ行って来ました。
いやいやあのマイケルジャクソンですよ!
"Blue Theater" での”THRILLER”ライブです!
まあ良かったですね、本当にそっくりでしたよ!
私は若いころから音楽が好きでね、特にSOULが大好きでした。
Jackson5から、Michaelのスリラーまで、約2時間を!
愛する妻とね!OKかな!




更新日:2012/10/11
■ Tyler Surfboards, new T-shirts.
昨日の入荷で、Clear Hex Logo!
New T-shirts も入荷してます。
今回は現地のスタッフのミスで夏の入荷がこんなに遅れてしまいました!
カラーは、ネイビー、ブラウン、グリーンです。
サイズもS,M,L とありますが、あまり数がありませんのでお早めに連絡して下さい。
尚、レディースは、Vネックになります!
価格はズバリ¥3,000−にて


更新日:2012/10/08
■ Single fin All-stars, in Shizunami.
静波ではすばらしいサーフィンが見れました。
アマチュアでも皆さんテクニックはプロ級でしたね!
広い海のポイントを上手に使い、カッコイイ!スタイルで、
若い人には特にすごいライディングをいっぱい見せて頂きました。
この人もすばらしいサーフィンしたましたね!
Ron Herman のJunくん!
なんと、ファイナルまで行き、3位で終わったそうです!Good!


更新日:2012/09/16
■ 海とお祭り!
昨日は久しぶりの連休なので息子と大洗の海へ、
朝は4時30分には到着、しかし波はかなりの小波でガックリ?
でも昼過ぎまで3ラウンドをこなしました。
いつもの時間にサンフラワー丸が入港!いつ見ても優美ですね!
乗りたい、そして板を持って四国にでも行きたい感じです!
夜は地元、氷川神社のお祭りです!
四か所の町会が一度にそろってお神輿を!
これもまたカッコイイですよ!
私は家からの見学でした!?


更新日:2012/08/25
■ Art of the Jimi Hendrix, by Rainbow Surfboards.
今回の入荷品、ちょっと長めのファンボートが2本あります。
7’08”のHydro Egg、これはまたいい感じなんです!
ムーンライトグラッシングのピーターさんが、またまたやってくれました!
すばらしい仕上がりの4本です。
さあ、私はどの板に乗りましょうかね!


更新日:2012/08/01
■ 新工場のオープンです!
いよいよ始まりました!
2012年7月30日、月曜日でした。
約3週間の毎日が引っ越しでした!
社員たちが本当に頑張ってくれて、
予定どうりに間に合いまして、オープンです!
お得意様、関連業者さんにもお気ずかい頂きました。
本当にありがたい事です!
これからもさらに気合いを入れて頑張って行きましょう!


前ページ  TOPページ  次ページ